マンチカン専門サイト

サイトマップ

トップページ


マンチカンの飼い方と特徴

マンチカンの特徴 価格はどのくらい どこで販売されていますか 飼う前の準備 ペット保健は必要なのでしょうか

マンチカンの日々のお手入れ

トイレのしつけの方法 マンチカンのエサについて 日々のお手入れの方法 毛のお手入れ方法 シャンプーの仕方 マンチカンのノミ対策 耳掃除の方法 目のお手入れ マンチカンの爪切り 歯のお手入れ 病院に行くときのマナー

リンク・サイトマップ

リンク集 リンクについて サイトマップ

管理者情報


ネコ好き。動物好き。もちろんマンチカンも大好きです。
今話題のマンチカンの情報をドンドン紹介します。

キャットフードは

キャットフードは栄養バランス的には申し分なし。にぼし入りなんてものもある。
水分がほとんどないのでたっぷりの水を添えて与える。


   ・ 缶詰(いわゆるネコ缶)

     種類が非常に豊富。
     缶詰を「ぱっかん」と開けるといいにおいが漂い、
     思わず「おいしそう・・・」と食べたくなる(笑)


   ・ 半生タイプ

     水分が30%ほど含まれているらしい。


この他、ネコ用のおやつとして「チーズ」や「ジャーキー」など。
うちのたまは、チーズは喜んで食べますが
ジャーキーを与えると、おもちゃにして突っ込みまくります

キャットフードは物により値段は様々。
安ければいいってものじゃあないです。

日時:2009年07月23日 19:37

« マンチカンのしつけ| ホームページTOPへ |マンチカンの価格 »

オススメ情報


マンチカンを飼う時に一番最初にここを見てください。


ペット保険は本当に必要でしょうか?
その答えはここにありますよ。

飼い主のマナーを知りたい人はここを見てください。


相互リンク募集中です。どんどんご依頼ください。